ホームページのリニューアル後、お問い合わせ数が10倍になりました。
クライアント名:コウノトリ婚活 momo’s marry様
業界:サービス業(無形商材)
支援内容:ホームページのリニューアル
「お問い合わせ数」が10倍に
- Before:月0.3件(3~4ヶ月に1件)
- After:月3件
なぜ、集客力がアップしたと思いますか?
シンプルで必要なことを、伝えやすくなり識者にわかりやすいHPになったから。(以前は文章量も多く、ごちゃごちゃしていたと思います)
リニューアル作業において、良かった点はなんですか?
高野さんのレスポンスが早く、時間をかけずに完成した。
リニューアル作業において、改善すべき点はなんですか?
オンライン打ち合わせで、外出先のカフェだったのか声が非常に聞き取りづらいことが何度かあったので、改善したほうが良いと思います。
リニューアル前の課題/悩みはなんでしたか?
- 婚活者に向けた想いを、どんな言葉で表現するべきか(言葉選び)が、わからず結果的に文字数の多いみづらいHPになっていた。
- 問い合わせがこない
HPを活用して、今後はどのように集客していきますか?(今後の方針)
問い合わせに来た方が全て入会しているわけではないので、そこでのクロージング方法を見直す必要があると思っています。もし、そういうクロージングについてのセミナーがあるとうれしいです。